人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーはんこ彫りまくり。

オーダーはんこ彫りまくり。_d0120502_1961652.jpg

今日1日でこれだけ彫りました~~('_')
今日はゼミがあって大学に行ってたんですけど、卒論を本格的に初めてないのはどうやら私だけではないようです。少し安心しあました(-_-;)・・・・・って違う違う。安心していてはいけないんです。分かってます。
オーダーはんこ彫りまくり。_d0120502_198174.jpg

スーパーでプリンがなんと1つ50円という驚きの価格だったので1つ買いました!
これ食べて色々と頑張らねば!!!!


住所のはんこを明日仕上げて、明後日フェイチュイに持っていく予定です★
オーダーはんこ彫りまくり。_d0120502_1982794.jpg

                    嘘をつきました。
                  本当は3個買いました。
          
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

by yutonadou | 2007-11-13 19:11 | Naho*消しゴムはんこ